2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

ねこマフラー その2

このブログはアクセス解析機能が付いていて、
たとえば、Googleなどの検索サイトを経由してお客さんが来た場合、
そのお客さんが、どんな検索ワードでこのブログをひっかけたのか、分かるようになってます

で、当ブログの検索ワード第一位は
「ねこ マフラー」
おそらく、愛しの飼い猫ちゃんが寒そうにしているので
マフラー買って上げたい!何か可愛らしい猫用マフラーないかしら!
と意気揚々とこのブログを訪れて、がっかりイリュージョンを体験されていると思われます
だって引っかかるのこの記事だから
そんなわけで、罪滅ぼしに、今回は猫用マフラーの巻き方をお届けです

mahu01.jpg
1.ワンループ

mahu02.jpg
2.シンプルクロス

mahu03.jpg
3.2重巻き

mahu04.jpg
4.まちこ巻き

mahu05.jpg
5.インド人

mahu06.jpg
6.月光仮面

mahu07.jpg
7.中尾彰

くれぐれも、巻くときは猫に嫌われる事を覚悟してくださいネ!



ポチっとお願いします~
ただ今56位です、どひー
母のブログ(オレ様は猫である)で紹介してもらったら、沢山の方にポチポチ頂いたようです、ほんとありがとうございます
うーん、母は強し、だわ



テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

23:39  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

cotsuriには、「インド人」と「中尾彰」をやってみたいですv-10
確実に嫌われて噛まれるでしょうけどe-69

あと、私も昨日[オレ様は猫である]にお邪魔してきましたe-2
おもしろかったですよv-238
さすがです。
スーパー親子ですねv-218
cotsuri&mio |  2009.11.03(火) 16:42 | URL |  【編集】

個人的にはインド人と月光仮面ですかね(笑)
コメントありがとうございました。
初コメントなのです。
しかし、驚きました。
まさか、足袋ねこさんの娘さんとは・・・。
メインのブログでお世話になっております。
が、ほとんど更新できてなくて(汗)
反省です(笑)
今後もよろしくお願いいたします。
のら |  2009.11.03(火) 16:53 | URL |  【編集】

mioさんへ

こつりさん、中尾彰似合いそうですね~v-10
渋い表情でキマってそう

母のブログにいかれたんですかv-15あらま
親子でネタ更新ばかりしてます・・
岡たもつ |  2009.11.04(水) 22:56 | URL |  【編集】

のらさんへ

コメントありがとございます~
親子共々お世話になっております m(_ _)m

あんなにアロハとダウンジャケットが似合うニャンコは初めて見ましたv-218
Locoさんならマフラー巻いても平然としてそうですね~
こちらこそよろしくお願いいたします、今後もよしなに~
岡たもつ |  2009.11.04(水) 23:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.08(日) 22:28 |  |  【編集】

鍵コメントさんへ

どうぞ!ぜひぜひ!
見たいです~~!
岡たもつ |  2009.11.09(月) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://watamotu.blog115.fc2.com/tb.php/24-ecc1182a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
